いよいよ夏の活動シーズン到来です。

 今年は第11回日本アグーナリーが8月2日から滋賀県の希望ヶ丘で開催されます。

前回は神戸しあわせの村で開催され兵庫連盟としては2回目のアグーナリーの開催馳となりました。 早いもので4年目をむかえるのですね。当時は全国総会が神戸で開催され夏にはアグーナリーと淡路で合同野営大会と目白押しで行事が続きました。

 ことしもHyocam.2012が轆轤師(ろくろし)野営場で開催されます。ここはかって伊丹地区が地区キャンポリーでお世話になった場所です。 

 ちょっと不便ですが、本格的な野外活動が出来る野営地です。キャンプの楽しさは本来不便な環境を創意と工夫で快適な環境にしていく楽しみがあるのです。 平素の野外活動のスキルを活かして思い出深い野営ができますよう頑張ってください。

 

What's New

・ページ読込QRコード